くやしいいいぃぃいいぃぃぃ | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

ゆきろぐ-2013040922100000.jpg

新しいノート。

可愛いからモチベーションも少し上がります!

あと「しっかり書けるルーズリーフ」買いました。


「さらさら書ける」の方は好きではないです(>_<)

どちらかと言えば、濃く、ガリガリ書きたい派です。

このへんは好みわかれるところですよね(@゜▽゜@)


タイトルですが、

今日は尽く運が悪い日でした。

(内容は長くなるので割愛)

しかし私はそのことにより3つのことを学習しました。

ひとつ、机の上は常に整理整頓するべし

ひとつ、何事も先手必勝

ひとつ、バスの中で寝ることなかれ


以上!
(かっこつけた書き方してみたけど、変な文章になってたらすいません)