新しいノート。
可愛いからモチベーションも少し上がります!
あと「しっかり書けるルーズリーフ」買いました。
「さらさら書ける」の方は好きではないです(>_<)
どちらかと言えば、濃く、ガリガリ書きたい派です。
このへんは好みわかれるところですよね(@゜▽゜@)
タイトルですが、
今日は尽く運が悪い日でした。
(内容は長くなるので割愛)
しかし私はそのことにより3つのことを学習しました。
ひとつ、机の上は常に整理整頓するべし
ひとつ、何事も先手必勝
ひとつ、バスの中で寝ることなかれ
以上!
(かっこつけた書き方してみたけど、変な文章になってたらすいません)