お母さんのご飯食べたい | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

ゆきろぐ-2013040820090000.jpg
ゆきろぐ-2013040820090000.jpg
 
今日のご飯
 
☆カレー(母がしおくりしてくれたレトルトのやつ)
☆サラダ(サラダ用に切ってあったのにミニトマトのっけただけ)
 
 
めっちゃ楽してます(笑)
 
でもおいしかった
 
今時の女子は少食が多いですよね(@゜▽゜@)
 
しかし私は女子にしては量はがっつり食べる派です!
 
 
 
だから今日のは少しもの足りないけど、腹八分目ってとこかな
 
 
今日、本屋でピーナッツかいました
 
SNOOPYです\(^O^)/