お母さんのご飯食べたい 今日のご飯 ☆カレー(母がしおくりしてくれたレトルトのやつ)☆サラダ(サラダ用に切ってあったのにミニトマトのっけただけ) めっちゃ楽してます(笑) でもおいしかった 今時の女子は少食が多いですよね(@゜▽゜@) しかし私は女子にしては量はがっつり食べる派です! だから今日のは少しもの足りないけど、腹八分目ってとこかな 今日、本屋でピーナッツかいました SNOOPYです\(^O^)/