なんか… | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。





お腹痛い(T_T)(T_T)(T_T)


もしかして今日食べた残りものの味噌汁腐ってた…( ̄□ ̄;)!?


自分の胃袋はかなり頑丈だと思ってたのに…


こういう時に家族が近くに居ない寂しさをじわじわ感じる