暗いです | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

やばい
今すごく精神的に辛い
近くに頼れる家族がいないことがこんなに辛いと思わなかった
全部ひとりでやらなきゃいけないのはこんなに辛いのか
親切な人はいるけど、家族のようにいつでも頼れて何がなんでも自分の見方してくれるっていう存在が近くにいない
四年間やっていけるのだろうか

ネットの開通の登録で空メール送ったのに、何で返信ないの
迷惑メールのやつも解除したのになんで?

これができないと物事が進まないよ

なんでこう色々うまくいかないことばっかりなの

解決しないといけないこといっぱいで、なんかこう喉の奥の方が苦しくて心拍数が上がってるような気する