毎日継続してやりたいこと
・朝のジョギング
体力がない自分の健康のために!
あと体型維持!
・ラジオ英会話
中1の時からラジオで英語を聞いてて、自分が英語を好きになったきっかけの一つでもあります(^.^)
でも高3の時はそこまでやる余裕がなく…
しかも急にCDが届かなくなって…
なんて言い訳はダメですね(@゚▽゚@)
とにかく今年一年は継続して聞くぞー!
テキストの内容は面白いことがぎゅっとつまっているので、今度は本気で、英語の勉強として聞きたいです(@゚▽゚@)
英語が好きだけど、もっと日常で使えそうな英語を勉強したいと思っていらっしゃる方おすすめです!
日常会話以外にも、
月1で洋楽の名曲の紹介があったり、英語の早口言葉やジョークの紹介みたいなのもあって、面白いですよ~(@゚▽゚@)
ちゃんと予習してから聞くようにしよーっと!
ネイティブの発音をラジオで毎日聞けるなんて、素敵♪
・毎日朝晩ハンドクリームを塗る
こんなことわざわざ書かなくてもできるだろっっっ!
って思いますよね、普通。
でもそれが私にはなかなかできないんです(>_<)
どんだけめんどくさがりなんだー
そんなとこも自分の直したいとこです(T_T)
だからまずは、ハンドクリームとか、小さなことからやる!
というわけです。
あ、あと毎日は無理でも定期的にブルーベリーを食べたいです、目のために。
では(@゚▽゚@)