くるくる今日は美容院行ってパーマかけましたとりあえずパーマ液臭かった!思い出しただけで吐き気が…なんだか大人っぽくなったけど中身はまだまだ子供です(-ロ-;)でもとっても今の髪型気に入っています♪髪は染めなくて正解でした!自分の自然な色が一番似合ってる気がします♪あとスーツを買いました。結構似合ってました ←というか、スーツって誰にでも似合うようにできてるよね(笑)中身のないブログになってしまいました。(-ロ-;)