くるくる | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



今日は美容院行ってパーマかけました

とりあえずパーマ液臭かった!

思い出しただけで吐き気が…

なんだか大人っぽくなったけど

中身はまだまだ子供です(-ロ-;)

でもとっても今の髪型気に入っています♪

髪は染めなくて正解でした!

自分の自然な色が一番似合ってる気がします♪

あとスーツを買いました。

結構似合ってました ←

というか、スーツって誰にでも

似合うようにできてるよね(笑)


中身のないブログになってしまいました。(-ロ-;)