もうすぐ… | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
修学旅行ーっゆきろぐ-dib4usodpyA.gif
火曜から東京に行きます。
 
楽しみゆきろぐ-df07lo7baoT.gif
 
劇団四季のライオンキング観る。
 
あと原宿やら新大久保やら行く。
 
初飛行機!CAさん見れるかな?ゆきろぐ-dhch530mz7A.gif
 
そういえば最近(てゆうかさっき)行きたい大学見つけました。
 
まだ完全に決定ではないけど…
頑張ろう!!
 
しかし最近だらけてる…
どうしちゃったんだ自分!
 
 
明日は読者感想文を全校生徒の前で
読まなきゃいくない…
かなり上がり症だから緊張する。
何事もなくおわれ!