もうすぐ… 修学旅行ーっ火曜から東京に行きます。 楽しみ 劇団四季のライオンキング観る。 あと原宿やら新大久保やら行く。 初飛行機!CAさん見れるかな? そういえば最近(てゆうかさっき)行きたい大学見つけました。 まだ完全に決定ではないけど…頑張ろう!! しかし最近だらけてる…どうしちゃったんだ自分! 明日は読者感想文を全校生徒の前で読まなきゃいくない…かなり上がり症だから緊張する。何事もなくおわれ!