進研模試Benesseの進研模試うけた。ぴゃーΣ( ̄□ ̄;)って感じ。あと、初めて世界史Bうけたけど…ちゃんと勉強しときゃよかった!!そしたら点とれそうな感じ!まあしてなかったから全くできなかったけど。