進研模試 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



Benesseの進研模試うけた。

ぴゃーΣ( ̄□ ̄;)

って感じ。

あと、初めて世界史Bうけたけど…
ちゃんと勉強しときゃよかった!!

そしたら点とれそうな感じ!

まあしてなかったから
全くできなかったけど。