明日は | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
模試!
明日までには週末課題終わらそう。
 
目標は
英語120/200
数学80/200
国語100/200
です。
 
本当はもっと高くしたいけど
これが今の私の現実(ノд<。)゜。
 
 
そういえば最近、「若草物語」を
読んでます♪
 
 
すごくほっとな気持ちになります(o^o^o)
 
 
小さな事を幸せに感じる
って感じでステキ。
 
 
ちなみに絵はターシャテューダーゆきろぐ-df07lo7baoT.gif
 
 
ターシャの家行きたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強しろ自分(>_<)