明日は 模試!明日までには週末課題終わらそう。 目標は英語120/200数学80/200国語100/200です。 本当はもっと高くしたいけどこれが今の私の現実(ノд<。)゜。 そういえば最近、「若草物語」を読んでます♪ すごくほっとな気持ちになります(o^o^o) 小さな事を幸せに感じるって感じでステキ。 ちなみに絵はターシャテューダー ターシャの家行きたいな。 てゆうか… 勉強しろ自分(>_<)