お気に入り | ゆきろぐ
天井の電気がレトロすぎるのはお気になさらず。
テディベアが好きです。
うちにもアンティークなものないかな~
って探してたら部屋にいたくまちゃんが
目に入って…

これアンティークってゆうの?
とにかくどちらも宝物です。
左は私が赤ちゃんの頃からあるもので
右は小学生で入院したときに親戚の
おばちゃんにもらって、暇な入院生活を
共に過ごした仲間です。
てゆうか我が家はいろんな意味で
アンティークで溢れてる。
いろんな意味でね。
(古くさい物が沢山てこと)
でも私新品の家や部屋とかよりは
トトロに出てくる家みたいな家が
好きです。
あれ、何度観ても素敵。

