お気に入り | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


ゆきろぐ-2011101407210000.jpg
 
 
天井の電気がレトロすぎるのはお気になさらず。
 
テディベアが好きです。
 
うちにもアンティークなものないかな~
って探してたら部屋にいたくまちゃんが
目に入って…ゆきろぐ-df07lo7baoT.gif
 
これアンティークってゆうの?
 
とにかくどちらも宝物です。
 
左は私が赤ちゃんの頃からあるもので
右は小学生で入院したときに親戚の
おばちゃんにもらって、暇な入院生活を
共に過ごした仲間です。
 
 
てゆうか我が家はいろんな意味で
アンティークで溢れてる。
 
いろんな意味でね。
 
(古くさい物が沢山てこと)
 
 
でも私新品の家や部屋とかよりは
トトロに出てくる家みたいな家が
好きです。
 
あれ、何度観ても素敵。