10/12 明日から… | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
明日から秋休みですpppyukiさんのブログ-dbnvqltn7gA.gif
 
 
が、
 
 
私は風邪で終業式にも出られずpppyukiさんのブログ-cvNdq7_220.gif
 
 
今日は家でおとなしく携帯つついてたpppyukiさんのブログ-devfe0rcymT.gif
 
 
お部屋の画像見て癒された。
 
 
カラフルで可愛いのやら。
pppyukiさんのブログ-2NhjId_240full.jpg
 
綺麗な壁のお風呂やら。
pppyukiさんのブログ-fLznv5_220.jpg
 
花柄が可愛いお部屋やら。
pppyukiさんのブログ-7NtHKe_240full.jpg
 
 
ちなみにこれ全部どっかで勝手に拾った画像←
 
 
自分が部屋作るのに絶対やりたいな
って思うのは…
 
○壁にペンキ塗るの
 ベビーピンクや、ラベンダー色や
 ターコイズ色や薄いブルー…
 どれも可愛い!
 
○花柄の布
 これがあればなにかしら使える!
 隠したいものの上にかけただけで
 可愛くなるし…。素敵。
 
○大量の洋書
 英語が好きなので洋書とかも
 いつかは読めるようになりたい。
 だから、読めるようになってるっていう
 設定です(笑)
 
○アンティーク雑貨
 エッフェル塔の置物、憧れる。
 
 
まだまだやりたいことは沢山だけど
現実はそう甘くないなあ。
 
まず、家が思い切り「和」。
 
だから自分の部屋にお気に入りの
空間を作ってそれ見て満足してます。(笑)
 
 
てゆうか…早く元気になりたいな。
勉強したいよ。