明日から秋休みです
が、
私は風邪で終業式にも出られず
今日は家でおとなしく携帯つついてた
お部屋の画像見て癒された。
カラフルで可愛いのやら。
綺麗な壁のお風呂やら。
花柄が可愛いお部屋やら。
ちなみにこれ全部どっかで勝手に拾った画像←
自分が部屋作るのに絶対やりたいな
って思うのは…
○壁にペンキ塗るの
ベビーピンクや、ラベンダー色や
ターコイズ色や薄いブルー…
どれも可愛い!
○花柄の布
これがあればなにかしら使える!
隠したいものの上にかけただけで
可愛くなるし…。素敵。
○大量の洋書
英語が好きなので洋書とかも
いつかは読めるようになりたい。
だから、読めるようになってるっていう
設定です(笑)
○アンティーク雑貨
エッフェル塔の置物、憧れる。
まだまだやりたいことは沢山だけど
現実はそう甘くないなあ。
まず、家が思い切り「和」。
だから自分の部屋にお気に入りの
空間を作ってそれ見て満足してます。(笑)
てゆうか…早く元気になりたいな。
勉強したいよ。


