思い立ったらすぐ行動!
な、私です。
色々なブログを見させていただいて
インテリアに癒されました。
自分も何かしたくてうずうず。
木を探しました。
そしたら木箱とかコルクボードとか
結構ありました。
よし、色塗ろう!と思い、
中学の時使ってた絵の具で
べちゃ~っと。←
女子とは思えないほどがさつな自分に
驚きました。
でも一応できました!
Before
After
(もちろん写真の撮り方も適当)
小学校での図工をやってる気分でした♪
そういえば小さい頃「わくわくさん」っていう
教育番組観て色んな物作ってたな。
殺風景なので何かしら飾りました。
写真は雑誌の中にあった外国人が
載ってるとこを写真ぽく切っただけ。
マステでぺたん。
センスないから配置とかよく分からなかった。
まあよしとしよう


