大雨です、少し嬉しいのは池の水は開けっぱなしで
良いと言う事です。
ポンプのほうは朝夕に発停しています。
今日も雨降りで事務所で書類作ってました。
ネタがありません(笑)
お気に入りの1品を少し紹介
ハンドメイドの物が好きです、この会社に入社する
時にカバンを知り合いの布小物の作家さんに作って
もらいました、倉敷頒布のバイウォシュで作って
もらいました、頒布ですが柔らかくても丈夫です、
パソコンも入ります、ペンケースもセットで作って
もらいました。
2018年12月からずっと使ってますが使い心地が良いです。
もう1品が財布です、これもハンドメイドで、
サイズを少し大きく作ってもらってます。
レザー製ですがルガトショルダーって少し縞模様の
入った革製です、めっちゃ使いやすいので痛んだら
直してでも使いたいです。
使い込んで縞模様が見えなくなったますが歴代1の
お気に入りです。
↑こんな感じで微かに縞模様があります。
財布も7年くらい使ってます。
手作りって良いですよね。
今日のおやつです、久しぶりに食べました、
ふわふわで美味しかったです(笑)
雨降りですが何とか小雨の時に散歩に行けたみたい
です、爆睡してます。
明日も明後日も雨です、台風が心配です。
#愛媛県
#トイプードル
#ネタ切れ
#お気に入り
#ハンドメイド
#倉敷頒布
#頒布
#カバン
#財布
#レザー製
#ルガトショルダー
#シフォンケーキ




