お気に入りの1品 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

大雨です、少し嬉しいのは池の水は開けっぱなしで

良いと言う事です。

ポンプのほうは朝夕に発停しています。



今日も雨降りで事務所で書類作ってました。


ネタがありません(笑)


お気に入りの1品を少し紹介


ハンドメイドの物が好きです、この会社に入社する

時にカバンを知り合いの布小物の作家さんに作って

もらいました、倉敷頒布のバイウォシュで作って

もらいました、頒布ですが柔らかくても丈夫です、

パソコンも入ります、ペンケースもセットで作って

もらいました。


2018年12月からずっと使ってますが使い心地が良いです。




もう1品が財布です、これもハンドメイドで、

サイズを少し大きく作ってもらってます。


レザー製ですがルガトショルダーって少し縞模様の

入った革製です、めっちゃ使いやすいので痛んだら

直してでも使いたいです。





使い込んで縞模様が見えなくなったますが歴代1の

お気に入りです。


↑こんな感じで微かに縞模様があります。


財布も7年くらい使ってます。


手作りって良いですよね。



今日のおやつです、久しぶりに食べました、

ふわふわで美味しかったです(笑)




雨降りですが何とか小雨の時に散歩に行けたみたい

です、爆睡してます。



明日も明後日も雨です、台風が心配です。



#愛媛県

#トイプードル

#ネタ切れ

#お気に入り

#ハンドメイド

#倉敷頒布

#頒布

#カバン

#財布

#レザー製

#ルガトショルダー

#シフォンケーキ