今週の週間予報はずっと雨、しかも台風が来てます、被害が無い事を祈ってます。
本日は午前中は書類を作って昼から提出です、
何となく三津浜焼きが食べたくなり、まるこうさんの勝山店に電話するも定休日!
もう口が三津浜焼きになってるのでまるこうさんの
本店まで買いに行きました。
相変わらずうどん玉にしました!600円でずっしり重い!
おやつは菊間町の大岡蒲鉾店のじゃこ天です、
弾力があり美味しいです。
庭のミモザはとりあえずそのままにします、
来年の春にまたたくさんの黄色い花が付くのが
楽しみです。※諸事情により変わるかも。
お騒がせしました。
今日も雨ですが夜が寒いです、雨続きで水不足は
気にしなくていいです。
晩ご飯はよーこさんが餃子焼いてくれました、私は
朝食べます。
小雨の中にギリ散歩に行けました。
いつ代休にしようかな?
#愛媛県
#台風
#三津浜焼き
#お好み焼き
#まるこう
#うどん玉
#うどん
#じゃこ天
#ミモザ
#トイプードル
#餃子
#散歩






