三津浜焼きとじゃこ天とミモザと | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

今週の週間予報はずっと雨、しかも台風が来てます、被害が無い事を祈ってます。



本日は午前中は書類を作って昼から提出です、

何となく三津浜焼きが食べたくなり、まるこうさんの勝山店に電話するも定休日!


もう口が三津浜焼きになってるのでまるこうさんの

本店まで買いに行きました。




相変わらずうどん玉にしました!600円でずっしり重い!




おやつは菊間町の大岡蒲鉾店のじゃこ天です、

弾力があり美味しいです。





庭のミモザはとりあえずそのままにします、

来年の春にまたたくさんの黄色い花が付くのが

楽しみです。※諸事情により変わるかも。

お騒がせしました。





今日も雨ですが夜が寒いです、雨続きで水不足は

気にしなくていいです。



晩ご飯はよーこさんが餃子焼いてくれました、私は

朝食べます。




小雨の中にギリ散歩に行けました。




いつ代休にしようかな?



#愛媛県

#台風

#三津浜焼き

#お好み焼き

#まるこう

#うどん玉

#うどん

#じゃこ天

#ミモザ

#トイプードル

#餃子

#散歩