梅雨らしいお天気です、日曜日出勤しているので
曜日感覚がバグると思われる今週が始まりました。
密かに代休の計画を立ててます、おおまかには
映画(午前10時の映画祭作品)→ランチ→温泉→映画→後輩と焼肉?
と色々考えてましす、最後の焼肉は彼と予定が合えばです、おひとり様満喫の代休です。
今晩からずっと雨なので今夜は池の水は流しっぱなしにします、明日の夕方止める予定です。
雨に濡れたアスファルトやコンクリートが景色として好きです。
面白い!ホダカ君と盛り上がるかな?
お昼ごはんは今治のソウルフード焼豚たまご飯でした、あぁぁ!野菜が無い!
ワンコも眠そうです、おやすみなさい。
#愛媛県
#梅雨
#代休
#おひとり様
#映画
#午前10時の映画祭
#お昼ごはん
#ソウルフード
#焼豚たまご飯
#トイプードル






