雨の月曜日は | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

梅雨らしいお天気です、日曜日出勤しているので

曜日感覚がバグると思われる今週が始まりました。






密かに代休の計画を立ててます、おおまかには

映画(午前10時の映画祭作品)→ランチ→温泉→映画→後輩と焼肉?

と色々考えてましす、最後の焼肉は彼と予定が合えばです、おひとり様満喫の代休です。



今晩からずっと雨なので今夜は池の水は流しっぱなしにします、明日の夕方止める予定です。



雨に濡れたアスファルトやコンクリートが景色として好きです。




面白い!ホダカ君と盛り上がるかな?




お昼ごはんは今治のソウルフード焼豚たまご飯でした、あぁぁ!野菜が無い!



ワンコも眠そうです、おやすみなさい。




#愛媛県

#梅雨

#代休

#おひとり様

#映画

#午前10時の映画祭

#お昼ごはん

#ソウルフード

#焼豚たまご飯

#トイプードル