仏壇スイーツと夏至な1日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

仏壇スイーツと夏至な1日



仏壇スイーツは好きですか?



子どもの頃は好きじゃなかった

ですが大人になって好きになりました。

ブラックコーヒーに仏壇スイーツ

たまらん組み合わせです。




桃大福もこの価格で桃感が出てる!

やるやんか!



コンビニの軒下ツバメの巣が二階建て

になってました、2階部は今年新築

した模様です。




早くもひまわりが売ってました、

明るく咲いて綺麗です。




夏至の日最後はお米を精米、時間は

19時半でこの明るさ今日から少し

つづ日が短くなってきます。






個人的には秋から初冬が大好きな

シーズンです。


#愛媛県

#仏壇スイーツ

#スイーツ

#和菓子

#ブラックコーヒー

#大福

#桃

#ツバメの巣

#新築

#ひまわり

#夏至

#精米