うどんと雨と可愛いパン屋さん | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

うどんと雨と可愛いパン屋さん



午前中は晴れていて天気予報では

雨に、今日も天気予報はずれて 

晴れるのかな?と思ってましたが

昼前からパラパラと雨が降りだし

まとまった雨になりました。



普段のお昼ご飯はお弁当ですが土曜日

なのでお昼は食べに行きました、前職

の時は時々きてた平和通りのがんば亭

に暖かいぶっかけうどんにしました、

キャベツのかき揚げとサラダをチョイス

しました、無料トッピングの昆布を

のせすぎですが美味しかった。






書類提出で三津浜界隈を通ると

気になってたパン屋さん(チュロスも)

が開店してたので寄ってみました、

TOYS BREAD FACTORY

残念ながらチュロスは売り切れでしたが

可愛らしいパンが残っていたので購入

アメリカンなお店です、次こそはチュロス

を!









今日のおやつは昨日仕入れた仏壇スイーツ

こんなに食べれんです。






#愛媛県

#梅雨

#うどん

#がんば亭

#仏壇スイーツ

#あわしま堂

#パン屋さん