メドゥーサとワンコとビスコッティ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

メドゥーサとワンコとビスコッティ



会社の子(30歳)に私に見られたら

身体が石になると言われた?なんで?

と言うと、頭がメドゥーサみたいと!

帰って鏡で見ると確かにそんな感じ。

まだ伸びてないのでオバさんみたいな

気もする。






ワンコの餌を間違えて何回もやったり

するのを防止するボードを作りました、

これで大丈夫か?






帰るとテーブルの上にビスコッティの

試作があったので味見、美味しい!

B factoryに出す予定。






工房のカウンターわやり直し、なかなか

決まらない。





バナナの成長がすごい!何本花が

咲くかな?





#愛媛県

#メドゥーサ

#おばさんパーマ

#パーマ

#ワンコ

#トイプードル

#焼き菓子

#ビスコッティ

#バナナの苗木

#バナナ