君は日本一を食べた事あるか? | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

君は日本一を食べた事あるか?



私はあります、日本一甘いカツ丼です、

初めて食べた感想は「甘い!」でした。

まるでガムシロップで炊いたぐらいに

甘いカツ丼、ただし無性に時々食べたく

なります。



しかも360円だったと思います。

お口直しの辛いマカロニサラダ付けても

ワンコインでお釣りがきます。



お弁当屋さんの親父さんが描く素敵な

ポップを読むとお弁当の美味しさが

倍増します。




おやつシリーズ!

ガリガリ君チョコミント味!

美味しいですがコーヒーに合わないです。




会社のお菓子カゴから

リッツチョコサンド!これはコーヒーに

めちゃ合います。




せっかくの日曜日ですが雨降りです、

何しようか?


#愛媛県

#宇和島

#日本一

#カツ丼

#甘いカツ丼

#お弁当

#マカロニサラダ

#ワンコイン

#素敵なポップ

#タイムのお弁当

#ガリガリ君チョコミント

#リッツチョコサンド

#リッツ

#おやつ