そんなにモテ(持て)ないですぅ! | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

そんなにモテ(持て)ないですぅ!




某所にお仕事に行くのでお局様に

お菓子のお土産の数を確認したところ

1番偉いお局様の欲しい数が10個!

ええええ、他の人は2個とか3個なのに

1人だけ10個!


さすがにそんなにたくさん持てないと

思い5個ぐらいにしてくださいと

LINEするも音沙汰なし、、、




やはりここは逆らわず何とかしないと

ご機嫌が悪くすると後々が大変な事に

なりそうなので10個確保しましたと

LINEすると喜びのスタンプ!やはり

どうしても10個欲しかったんや!



これで何とかお局様のご機嫌が取れた

ので肩身の狭い思いをしなくて済みそう。


と言う圧にビクビクした1日でした。




#愛媛県

#お土産

#怖いお局

#和菓子

#権力と欲のお局様

#ご機嫌取り

#LINE

#ホット一息

#おやつ