自由人な娘の誕生日だった件 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

自由人な娘の誕生日だった件



今日は自由人で超絶マイペースの

22歳の誕生日でした、晩ご飯を

食べに行こうと夕方に連絡が来た

ので少し早く帰宅。



娘の行きたいお店が定休日だった

のでその近くの韓国料理あん

に行きました。






このお店はどれを食べても美味しい

ですがチヂミが特に好きです、

相変わらず客層はめちゃ若いです

平日でも席が埋まってしまいます、

しかもどれもお安いです。













で帰宅してからバースデーケーキを

22歳おめでとう、時々弟達の

面倒みたり、家事手伝いありがとう!





#愛媛県

#誕生日 

#娘

#マイペース

#自由人

#バースデーケーキ 

#韓国料理

#韓国料理あん

#チヂミ