新調したリールと大雨の火曜日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

新調したリールと大雨の火曜日



朝からバケツをひっくり返したような

大雨でした、駐車場から会社まで少し

なのにびしょびしょです。

この間耕した田んぼは代掻きができそう

なぐらい水が溜まりました。






最近、後輩からイカ釣り誘われます

購入当時はイカ用とかじゃない20年

以上使ったリールがさすがにガタガタ

なので新調しました、技術の進歩で

入門用なのに軽くてスムーズ、ドラグ

も精度が良い!これが数千円で買える

ってすごい!大切に使います。




今日のおやつも会社のお菓子カゴから

オールレーズンとBOSSカフェ・オ・レ




夕方帰宅するとよーこさん工房でお仕事、

クッキーの注文があったんやね。



急遽、冷蔵庫にある物で晩ご飯作りました、

冷凍庫に餃子!餃子定食にしました。

冷凍餃子バカに出来ない美味しさです。






#愛媛県

#大雨

#田んぼ

#イカ釣り

#釣り

#エギング

#リール

#ダイワ

#新調

#晩ご飯

#餃子定食

#餃子

#オールレーズン