雨の月曜日と五月病 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

雨の月曜日と五月病




最近はもう治りましたが20年ぐらい

前から必ず五月病になってました、

特に5月中旬から月末にかけて酷い

落ち込みでしんどかったです、ただ

会社や家では普通を装ってましたが

あの頃はかなりキツかったです、ここ

最近は全くなくなりました、時間薬

とはよく言ったものです。




画像は最近作ったお料理達です、意味も

なくまとめてみました。




今日のおやつは会社のお菓子カゴから

ココナッツサブレと冷蔵庫から激安

缶コーヒー。




私の寝室が占領されて救出出来てない

自転車たちです、乗ってやらねば。




#愛媛県

#五月病

#お料理

#缶コーヒー

#ココナッツサブレ

#自転車

#ロードバイク

#占領

#サイクリング