金曜日いろいろ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

金曜日いろいろ



やっと金曜日です、あと1日仕事に

行けば日曜日でお休み出来ます。



駐車場に横たわるハチワレ風味の

野良猫がよけてくれない、それに

しても太々しい奴やな君は!




今日のおやつは会社のお菓子のカゴから

オレオとBOSSカフェ・オ・レです。

新しいお菓子担当のお局様のお陰で

映えるお菓子が食べれます、ありがたや。




最近のチョコ君、太り気味です

時々晩ご飯はあげているのに、違う

人がまたあげるみたいに事が数回

チョコ君出された物はなんぼでも

食べるからデブになるんよ!




今年のバナナは成長が早くかなり

大きくなってます、子株も何本か

出てます、欲しい人があれば取りに

来てください、差し上げます。








工房は頼んでた正面のカウンターが

来ました。




定時に帰るとまだ工房でお仕事中

冷蔵庫もほぼ空っぽ、本当に残り物を

寄せ集めました、映えない晩ご飯と

なりました。

餃子が2個の人は当たりです(笑)




#愛媛県

#ハチワレ

#野良猫

#お菓子

#オレオ

#カフェオレ

#缶コーヒー

#トイプードル

#バナナ

#バナナの苗木

#工房兼直売所

#晩ご飯

#映えないご飯