ゴールデンウィーク後半1日目! | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

ゴールデンウィーク後半1日目!



家の北側の外壁に苔が生えて見た目が

汚いのとリフォームの営業がやって

来るので会社から借りたケルヒャーを

使って清掃しました。





清掃前を取り忘れたのですがだいたい

綺麗になりました、ハシゴ使って作業

したのですが上のほうはよく見たら

まだ汚れてますが概ね綺麗になったと

思います。






朝ごはんは昨晩仕込んだ卵サラダの

オープンサンドです。




お昼ごはんは安い細切れお肉を使って

牛丼です。




晩ご飯はよーこさんがモスバーガーを

買って来てくれました。



今日は午前中は作業して昼からゆっくり

昼寝して過ごしました、ゆっくり静かな

ゴールデンウィークの始まりです。



#愛媛県

#外壁清掃

#朝ごはん

#卵サラダパン

#ケルヒャー

#2段ハシゴ

#ゴールデンウィーク

#牛丼

#モスバーガー

#ハンバーガー