ゴールデンウィークと毎晩のルーティン | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



ゴールデンウィークと毎晩のルーティン



3大長期休暇のひとつのゴールデンウィークが始まりました、零細企業なのでカレンダー

通りです、今年は特に遠出とかは考えてない

です。



実家の畑を耕して欲しいと母に言われたので

トラクターに乗りました、毎回ですがお腹を

空かしたカラスや小鳥や首の長い鳥たちが

カエルやミミズなどを狙ってやってきます、

だいたいカエルを咥えてるのをよく見ます、

まあまあグロいですが鳥たちにとったら

ご馳走です。





朝ごはんの準備はだいたい前日の夜に

準備しておきます、明日の朝ごはんは

卵サラダのオープンサンドとレタスの

オリーブオイルドレッシングです、

朝にのせて焼くだけの状態にしておくと

めちゃ楽ちんです。

簡単なメニューが多いです、似たような

物ばかり作ってますが特に子ども達から

苦情は来ないのでヨシとします(笑)。





今日のおやつは月餅餅です、クルミが入って

美味しかったです。




#愛媛県

#ゴールデンウィーク

#トラクター

#畑

#オープンサンド

#卵サラダ

#ルーティン

#朝ごはん事情

#朝ごはん

#月餅餅

#おやつ