ゴールデンウィーク後半2日目 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

ゴールデンウィーク後半2日目


今日も変わり映えもしない朝ごはんを

食べて久しぶりに私の実家に兄の家族と

集まる予定です、午前中は母が野菜の

苗が買いに行きたいと言う事なので

近所の苗屋さんに買いに来ました、

駐車場が常に満車の状態で大盛況です。








購入したのは、なすび、トマト、きゅうり

、ピーマン、カボチャ、ゴーヤ、スイカ

です、これだけあれば夏野菜を買わなくて

済みそうです。




昼からは実家に集まり兄家族とご飯

を食べました、母も1人なので食べ物は

買って来ました、お寿司、唐揚げなど

子ども達が喜ぶものです。



子ども達は従兄弟と久しぶりに再会して

珍しく庭でバドミントンやバレーボール

をして遊んでました、兄の子どもは東京

なのでなかなか会えないのでよかったです。


次に会えるのはいつかな?




#ゴールデンウィーク

#愛媛県

#夏野菜

#苗屋さん

#従兄弟

#お寿司

#唐揚げ

#再会