芽吹く春と発見されたミイラ! | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。


芽吹く春と発見されたミイラ!



暖かくなったのでバナナの防寒シート

を外しました、子株から越冬して

開花して結実します、今年は沢山

生き残ってる!

昼頃に切ってもう数センチ伸びてる。

楽しみだ!

すでに新芽が芽吹いているのが

あります。







あ、去年遅くに開花した失敗

バナナのミイラが発見されました、

かなりミイラ感があります。

成仏してね!



久しぶりにマクドナルドのてりたま

バーガーを食べました、年に数回

食べるか食べないか、久しぶりは

美味しかったです。




我が家のファミリーカーはノアです、

15年経過してますがヘッドライトが

くすんでないです、やはりシャッター付き

の車庫のおかげです、ライトキラキラです。

月に1回か2回乗るぐらいです、乗らな

過ぎてバッテリーが上がった事があるの

で意味も無く1人でドライブに行く事が

あります、調子はめちゃ良いです。




#愛媛県

#松山市

#バナナの苗木

#芽吹く春

#バナナ

#ミイラ

#マクドナルド

#てりたまバーガー

#シャッター付きガレージ

#ガレージライフ

#ノア

#ファミリーカー