31w1d スタバ〜♬ | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

今日は、点滴の差し替えです。
ここ3日に一度の差し替えなんですね。
血管が深いところにあるそうで、失敗されることが多いように思うのでね…
心して…
うんチーン


血糖値のこと何も言われていないのをいいことに、旦那に頼んでスタバで素敵なものを買ってきてもらいました。
{BF1B59E7-728D-4ED2-B417-F65C6EEDA482:01}

病院が田舎なので持ってくるまでに溶けて温くなっておりますが、それでも嬉しい!
ホットアップルとストロベリー…なんとか!名前忘れちゃったニヤニヤ
ホットアップルは美味しかった。ルイボスティー?なのかな?飲みやすい。カップの底にものすごく甘いジャム的なものが溜まってたけど(笑)
旦那は甘くないものだと思ったようで、ガムシロを二つも持ってきてくれたんですがニヒヒ十分甘かったよ!!!
ケーキも美味しかったちゅー甘いものは心の栄養だね!!!


さて膀胱炎ですが、よくなったのかな?まだ抗生物質飲んでます。しばらくは飲まないとダメみたいですね。
本当に妊娠て大変。健康な妊婦が嫉ましいわー真顔


そういえば逆子かと思いきや、今の所逆子ではありませんでした。、いやあよかったよかった。