31w2d 入院55日目 | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

日々寝転がって過ごしておりますショボーン
やることといえば、モニターつけて胎動数えることくらい。
{A7A90705-3C62-400F-9E38-2DE53CC6BE55:01}

相変わらずマグセントは入ってますが、点滴上手に入れてもらったので血管痛もなく。
飲み薬はビタミン剤が増えましたが、小さな粒なので飲みにくいこともありません。

ただひたすら、何もせず横になっているだけですね。Huluでドラマ見たりしてるけど。

32週無事過ごせたら、また裁縫道具持ってきてもらって肌着でも縫おうかなチュー
寝たままでも裁縫できるように、待ち針じゃなくてクリップで留めるようにすればいいし。