ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

 

生き方試されてる真っ最中

 

最近ちょっと

ガツンとくる出来事がありました。

自分の力ではどうにもならないコトです。

みんなもあるよねー?

 

 

インスタのストーリーズでも

人生変わる出来事があったと書いたけど

(ホントなのよ)

 

 

 

 

 

どう立ち直るかもシェアしたかったからです。

かまってちゃんやん、ってひとりツッコミしながらww

 

こういう時にこそ

在り方とか本当の望みとかが表れるから

それで自分を元気づけてたかもしれない。

 

 

人生全てネタだと思えば

なんとかなる。

 

 

傷つくかどうかじゃなくて

自分がどう受け取るか、なのです。

 

 

 

てことで、ハリケーン並の突風に吹きとばされずに

踏ん張ってる私への処方箋。

 

 

寝る

食べる

寝る

言葉に綴るアウトプット

 

 

食材に拘ってると聞いて行きたかった大戸屋へ。

お皿を取っていくシステムかと思ったらみんな大人しく座っててびっくりした。(なんの勘違いしてたんだろう?)

 

 

 

大戸屋は美味しかった♪

いつものパスタ屋さんと迷ったけど身体を労わってグルテンフリーでww

黒酢あんがストライク。

こういう時には、体に何が食べたいか聞くのが良いね。

 

 

頭の中はぐるぐるするけど

自分の問題しか解決できないので。

 

なんのことかわからなくて申し訳ないけど

皆さんフツーに色々あるよね。

私のいつもの対処はこう。

 

 

色んな角度から

事象を客観的に見て

自分を悲劇のヒロインにしない

 

 

ただ、ダメージを受けた事は事実なので

自分を労わろうと思います。

 

 

私は大戸屋と睡眠と着心地のいい服に慰められ

出来事に関連してた友達にも相談したし

 

 

そう、実際は人との繋がりにも慰められました

 

優しいメッセージも ありがとうございました。

ストレートな毛布みたいな言葉にも

さりげない返信にも心の補強をしてもらいました。

 

 

 

 

 

久しぶりに撮ったリールも元気!

ご心配なく。

生き方カフェではまた強くなった私と会ってくださーい♪

 

 

 

 

 

生き方カフェ

お申し込みフォーム

 

 

 

  最近のお茶会の様子

横浜

 

 

 

↓公式ラインはこちらから登録