ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

 

お茶会@横浜ベイシェラトン ホテル

横浜駅からすぐの4つ星ホテル。

でもわからなくて素敵な女性に道を聞きました😆

だって大き過ぎて「看板」出てないんだもの笑

 

 


わかんないってー




お花がお出迎え。



 

 

とにかく大きな空間。

 

 



4回目のお茶会ですが、初めてのホテルです。

可愛らしい場所も好きだけどこんな少し日常を離れた場所もいいですね。

 




空気や、他のお客さんの雰囲気も違うので

そんな場にいる自分との化学反応も楽しめます。

 

 

お一人お一人の背景は違うけど

集まってくださった方たち。

 




 

とっても豊かな時間をありがとうございました😊
リアル麗香さんにお会い出来て
本当によかったです!
こちらこそ
これからもよろしくお願いします❤️

 

 


麗香さん!お写真ありがとうございます!! 

これからの自分メンテナンスのために

『まずは憧れの人に会いに行く』日でしたが、

今日は伺って本当に良かったです。純粋に楽しかったです♡

 

 

 

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました😊
神様に私を使ってください…ってホントそうだなって思いました
この容姿であることも全て理由があるといわれ、もっと自分が愛おしく思えました
またリアルでお会いしたいです♫

 

 

こちらこそ、今回も濃い貴重な素敵なお時間をありがとうございましたキラキラ
また是非ご一緒させてください!

 



桃のケーキ!上品な生クリームが美味しい。


 

名前の音に込められる魂のミッションを

教えてくださる方がいて

それぞれに響く出来事も!

自信がない、というような自己紹介の内容でしたが、

柔らかな外見から発する言葉て

ヒントを与える役割をお持ちなのかもしれません。

 


2回目のご参加下さった方は

自分ファッションをさらに突き詰められていました。

(ゴージャスなレースブラウスと膝上短パンがお似合いでした!)

趣味の推し活のライブでも他の若いファンに臆することなく

堂々と今だから出せる自分で行きます!

っていう言葉・・・・リアルできくって尊い♪


 

子育ての山場をまずは終え、今度は自分時間をと

考え中の方も

ターニングポイントかも?と思えるような
必要な言葉を見つけられて震えて(?)☺️
おられたりキラキラ
 
 

すでに魂のミッションからアクションを起こされている方もいらっしゃいました。
その思いに皆さん感銘を受けられて・・・
これからの答え合わせとなったと言われていました!
さらに加速されると思います。
エクラ研究会から2週続けてありがとうございました😊✨✨
  

 

一期一会・・・今だから出会う魂の仲間。

お茶会をするといつもそんな言葉が思い浮かびます。
出会に感謝の言葉をいただいて
私もこれもミッションなんだなって
皆さんから「確認」の言葉を神様からいただいてます!
 
 




 
 
別れ際に皆さんがインスタを交換されている♫ところ
撮っちゃった。
 
 
真面目に人生に向き合う人が集まる会
一人で向き合って
何かを感じながら見えないことも大切に
 
同時に見えるファッションでも
存在感を後押ししながら
 
それぞれのあり方を輝かせる
 
 
私がイメージしたリスタイリングへの思い
そのままの時間となり
今日人生が終わっても悔いがないかも!
と思いました。
 
 
一見重そうなテーマだと感じる方もいるかもしれないけど
ぜーんぜん。
 
むしろ軽くなって
羽ばたきたくなると思います。
 


温泉帰りみたいなスッキリした笑顔・・に感じます笑笑(表現)

魂のクレンジング!

  


自分が自分でいい。
 
それが最終テーマです。
 
 
 またどこかでお茶会しますね。
お近くの方はぜひ、一緒に語りましょう。
山口、福岡でも・・・って思ってます。
 4名の皆様もまたどこかでお会いしたいです!


 

↓公式ラインはこちらから登録

 

 

 

 

6月8日に増席→満席になったセミナー

いつかきっとまたやりますので、よかったらこの記事も読んでね。

 エクラ研究会ってどんな講座?

 

 

 
 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧