夢見るように生きていたい

 ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。


東京二子玉川ショッピングツアー

満席のうちに迎え、終了しました。

人数にはこだわらない、って思いつつもやはり嬉しいものです。


オーバー50の挑戦、皆さんに勇気をいただいてる!って実感。



7/30の会大宮、北海道、湘南・・・から左からしずかさん、ようこさん、あきこさん♪


それぞれからおしゃれ迷子さん集結。

 


好きな服と似合う服の間でみんな迷ってるんだね。

 

こうして会ったお客様は、一人一人のことが好きになる。

お申込みくださったと言うだけではなくて、

一生懸命に自分を生きようとされてるから、

応援したくなって、その人の迷いに同化したりするからかもしれないです。



マーガレットハウエルカフェでお茶しました。

ここからの時間も同じくらい濃いのです。

 

綺麗になる。

素敵になる。

褒められる。

若々しい。


そんな自分でいたいのは、

幸せな気分でいたいから。

 

そう、幸せになるために服を着る!


8/2ご参加の皆さん!

まりさん、眞里さん、さちさん♪

 

この日は全員都内から!不思議!

 


服に迷うって、自分の人生のベクトルを決めたいって言う気持ちの表れなのかなって思うんです。

 


2日めのお茶会はおしゃれなクレープのお店でした。


だから、一瞬の打ち上げ花火のような変身じゃなくて

その人らしさが出る服をお勧めしたい!



だから、ブルベでもオレンジがすごく似合う人だっている。


ショッピングツアーは、そんな目から鱗体験の場にしてほしいと思います。

 

服で変わる自分の魅力に気づいて欲しい。

潜在的な50代以降の可能性に気付いてほしい。



場所が落ち着いた場所だったので、コーデ写真も撮らせていただきました。


2日間、あっという間だったなー。



前向きに自分を楽しみたい、そんな素敵な方ばかりでした。


それぞれのライフスタイルがあっても心は同じだからみなさん仲良くなるのも私のツアーの特徴かな?


一瞬でその人にスポットライトが当たる服。

心で探すショッピングツアー、またいつか近いうちに開催したいと思います!


手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙 

6000回再生されました。

【たくさんの人が穿いてるけど言わせてもらいます】

「特に50代/ここチェックしないと残念な人気アイテム」

ブランディングデザイナー/コウダ麗香 on Instagram: "【40,50代 結構穿いてる人多いけど言わせてもらいます】 デニムだと、生地が厚い安心感からでしょうか?ストレッチもきくし、ムチムチしてても割と平気で穿かれてる人が多いですね。 若い頃はそれもはつらつとしてかわいいかもしれないけど、シルエットが変わってきてる年代には少し工夫が必要です。 ストレートで、濃紺、ブラック、ホワイトで、清潔感重視で選んでください。デニムそのものが似合わなくなる頃。だからこそ、綺麗に穿く…66 likes, 0 comments - reika_styling on July 23, 2023: "【40,50代 結構穿いてる人多いけど言わせてもらいます】 デニムだと..."リンクwww.instagram.com


 ↑  ↑  ↑

インスタフォローうれしいです!!
「1分で伝える誰も教えてくれなかった

リアルな40,50代のおしゃれ」伝えてます

 

 

 

 

信頼される印象づくりのための

眉グループレッスン

8月はお休みします。

 


 

 

 

 

 

 

クローゼットのお悩み解決

お申込みはこちらから

 7月のスケジュール