もう12月ですね!!

キャー!!

 

 

 

 

 

いつも思うんですが、コロナで変わってしまった世界といい・・・
 
 
 
 

このめまぐるしいインターネットの進化といい

夢を見ているんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事に写真が無かったことも。。。。。

入れた記憶はあるのにこれも夢(笑)?

 

 

読んでくださった方、ごめんなさい。

 

 

 

写真を追加しました。

本当はこうしたかったの。

 

 

美のエネルギーを高める場所

(昨日の記事)

 

 

 

 
 
気を取り直して。 
 
 

 

マジョリカマジョルカの「スズメ」という色、
おすすめー♪
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとコワいはなし

 

 

 

夢と言えば・・・

 

FBではちょくちょくアップしていますが

 

ちっちゃなこと叶えています。

 

 

 

それはダンスと歌。

 

 

 

いま53歳。

 

 

 

 

 

人生を逆算し始めることが増えました。

 

 

 

 

あと何年元気でいられるんだろう?

 

あとどれくらいちゃんと歩けるんだろう??

 

 

 

忘れることも前にも増して多くなったし

 

思い出すにも時間がかかるようになったし

 

運転も車庫入れが苦手になった・・・

 

 

 

と思ったら、浮かんだ言葉。

 

 

急がなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

いつか、を「今」にしないと。

いつかはあっという間に過ぎる。

 

 

 

 

 

 

そう実感したのがステージで歌った時。

 

 

 

 

 

結婚前にやめて

また歌いたいな~と思って

 

 

いつの間にか約30年たっていましたから。

 

 

 

 

 

 

 

24、5歳の30年後だから何とか叶ったけど

 

 

今この

53歳の時点で

 

いつか・・・・・ドキドキなんて

 

 

身体が健康だったらっていう条件が

リアルについてくる。

 

 

ダンスは 

 

膝が悪くてしゃがむのができなくなってました。

 

 

そして、3回くらいで覚えていたのが

 

何回やっても右から左〜

 

 





 

 

 

 

 

このブログは

オーバー40の可能性を秘めた人が

みて下さっていると思うのですが

 

 

何が言いたいかというと

 

きれいになるのも今ですよってことです。

 

 

50代、60代、70代、80代・・・

 

年齢は関係ない。

 

 

 

メイク、いつ上手くなりますか。

 

お洒落をはじめて人生を変えるのはいつですか???

 

 

 

今でしょ!

 

 

 

いつかは・・・・・・って思いながら過ごしている人

 

今、一番若い時に変わりましょうよ。

 

 

 

焦らなくていいから。

 

遅いという事はないから。

 

 

 

みんな変われる。

おばさんだからってあきらめないこと。

 

 

 

 

 

 

今日はそんなことを伝えたかった!

 

 

さて、

2021年最後の月が始まりました。

 

よい一日を♬

 

ではでは ♬

 

 

 

 

 

フェイスブック・・・・・衣食住をリアルタイムでアップしています。

 

 

インスタグラム・・・美のマインドセット、コーデ、ライブのアーカイブなど

 

 

image

ライン公式・・・・おしゃれのヒントや講座情報月2~3回お届け

 

 

 

 

 

 

 

生き方もファッションも楽しむ

モチベーションを下げないための【メルマガ】
 

 「これだけあればコーデに困らない7日間無料講座」
テンプレートをそろえれば、あとは

バリエーションだけ。
実際にお客様が参考にして着て来てくださいます。
 

 

 【人気記事】 

1.【STEP1】好きを集めることが出発点

 

2.私、おしゃれが苦手でした。~スタイリストになったきっかけ

 

3. 普通にパーカーが似合う人