今、とっても具合が悪いです

色々な葛藤へのイライラと、イライラする自分へのイライラと、それを隠せない自分への自己嫌悪と、笑えない悔しさと、それに伴って悪化する体調と…
もうこれ程までに怒りが湧き上がってコントロールできないのは産まれて初めて
どうして良いかわからない
涙すらでない
すーっごく混乱中なので、とりあえず何かにぶつけようと思って、今ここに…
はぁ~
ダメダメです
もう嫌です
感情のコントロールが難しいと最近ひしひし感じます
そして心と身体の繋がってること!
本当に身体は正直ですね
面白いくらい、心の乱れが身体に現れます
良いのか悪いのか…
どちらにせよ、有難いことなんだけどね
ふぅ~
ちょっと落ち着いてきた
なんとか明日がんばれば土日だ
ファイトー

rakugaki:01



たまたまこれを読んで気分を悪くしてしまった人がいたらごめんなさい。



iPhoneからの投稿
んーやっぱりやっぱり不安です
というか、なんか違うというか、これじゃダメな気がする
頭では分かっているけど、行動に起こすのは難しい…
さよならした方が良いのかな
お互いのために
いや、相手のために
ん?自分のため?
どうしても自分の気持ちを人にさらけ出すのが苦手なんだと実感
聞かれると答えられないことがある
深いとこに入って欲しくない
表面だけがいい
知られるのが怖い
まだまだ乗り越えきれていない中途半端な壁があって、それを乗り越えようとした時の傷もあって、誰かにさすってもらいたいけど、みられるのは嫌で、だから近づいて欲しくなくて…
そうやって生きてきたから、せっかくのチャンスだから、変わろうと思ったんだけど、まだ無理なのかもしれない
一生無理なのかもしれない
ふぅ~
きっと今日は眠れないや
寂しいな。


iPhoneからの投稿
2月になりました
早い早い
ほんとあっと言う間もなく毎日が過ぎていきます
ついていくのに必死
けど、今日は会いたいと思っていたら電話がきて、会うこともできて、嬉しかった
んー不安だけど、不安に思っていても仕方ない
時間は過ぎるから
と、ここまでは昨日作成

今日は気持ちがとっても疲れました
人と人とを繋ぐって難しい
みんなみんな間違いはないのだけれどね
伝えるのも受け取るのも難しい
とーってもしんどいと思ってしまいました
こんな時に甘えられればなぁと思うけど、そんなこと言ってちゃだめですね!
がんばらなくちゃ
私は、誰がどうとか何がどうとかではなくて、ただただ平和であって欲しい、みんなが笑顔でいれたらいい、それだけなんだけどな
なーんて言うとまたキレイゴトだって笑われちゃうかな

rakugaki:01



iPhoneからの投稿