前の記事から約1ヶ月
なんとか上を向けるようになりました
この間に色んなことがあって、ぎゅっと詰まっていて、まとめると感謝の一言に尽きる
私、バカだったなぁと思う
けどバカはバカで良いのだとも思う
信じるものは救われる
私は私
本当にこれで良いのだ
生かされているのだから、がんばるところはがんばろう
またこう思えることに感謝
幸せです

そして、1つ決断もしました
さよならは始まりですね

去年は仕事が忙し過ぎて咲いている桜に気がつく余裕すらなかったけど、今年はどうかな?
黙っていても桜は咲くのだから、私が気づくか気づかないか
さぁ、自分次第

rakugaki:01




iPhoneからの投稿
絶不調。
本当にひどい。
思い出す、7年前?
しんどくてしんどくてしんどくてしんどくて、涙すらでない。
頭に鉛が入っているのか、全然起き上がれない。
動けない。
理由はただ一つ。
弱いから。らしい
情けない。
今、じっとしているしかない。
気が狂いそう。
精神的、肉体的、参るのはどちらかにして欲しい。
ダブルパンチはさすがにきつい。
寝れば仕事の夢ばかり。
起きても仕事が頭に浮かぶ。
勘弁して欲しい。
といっても結局は自分の心の問題。
言うのは簡単。
さぁ、どうなるのでしょう?
切実に、このまま目が覚めなければいいのにと思って眠りにつくのは久しぶり。
311が近いのにね。
最低な人間だね。ほんと。
あ~





iPhoneからの投稿
もう3月
春が近づいている
春や夏は怖い
やっぱり冬が一番好き
少し痛寒いくらいが丁度いい
厳しい冬だから、暖かさが待っていると思えるから、希望があるから、がんばれる
相変わらずじめじめしてます
うじうじ
泣きながら出勤
泣きながら帰宅
やっぱり人間関係って難しい
穏やかで笑っていたい
誰かに話したいけど話せる相手がいない
寂しい人だ
まぁ、話したところでどうにもならないけど

ま、がんばるか
がんばるぞー

photo:01



iPhoneからの投稿