なんとか今年の山場を1つ乗り越えました
ふぅ~
不安だった通り大変だったけど、それ以上に楽しく、得たものもありました
生かせるといいな
そして、ご褒美というかなんというか、少しだけど会いたい人に会えて幸せな1日でした
なかなか素直になれないけどね
本当はもっと一緒にいたかったな~
体調がよければな~
なかなか上手くいかないものです
がんばって早くよくならなきゃ!
いつでも会えるように…
iPhoneからの投稿
ふぅ~
不安だった通り大変だったけど、それ以上に楽しく、得たものもありました
生かせるといいな
そして、ご褒美というかなんというか、少しだけど会いたい人に会えて幸せな1日でした
なかなか素直になれないけどね
本当はもっと一緒にいたかったな~
体調がよければな~
なかなか上手くいかないものです
がんばって早くよくならなきゃ!
いつでも会えるように…
iPhoneからの投稿


