なんとか今年の山場を1つ乗り越えました
ふぅ~
不安だった通り大変だったけど、それ以上に楽しく、得たものもありました
生かせるといいな

そして、ご褒美というかなんというか、少しだけど会いたい人に会えて幸せな1日でした
なかなか素直になれないけどね
本当はもっと一緒にいたかったな~
体調がよければな~
なかなか上手くいかないものです
がんばって早くよくならなきゃ!
いつでも会えるように…

photo:01



iPhoneからの投稿
1週間、色々ですね
また1週間、始まります
今週は今年一番の緊張週間です
研修、めちゃくちゃ怖いけどがんばります
事前のやり取りだけで精神的にまいってしまったので、正直どうにでもなれー!って気持ちが若干…
いやいや、しっかり気持ちを持ってがんばります!

そんな時、大切な人がいるのは大きいプラスなんだなと実感してます♡
たった一言でも、想い合っていることが伝わると、安心する
そして穏やかでいられる
ありがとうの気持ちでいっぱいです
気持ちが満たされるってこういうことなんだろうな~
どうかこの平和な気持ちが続きますように。。

おやすみなさい

rakugaki:01



iPhoneからの投稿
昨日、とても嬉しいことがありました
幸せ
今もドキドキ
でもちょっぴり不安
改めて、自分のことしか考えていないんだと痛感しました
それでもうちが良いと言ってくれるので、大切に一緒の時間を過ごしていけたらいいなと思います
不器用ながらも、一歩踏み出したからには楽しもうかな
恐れずに素直な気持ちを素直な心で受け止める
ありがとう

rakugaki:01



iPhoneからの投稿