トリプルポッピン
ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中まちがいなく
全てポッピングシャワー



ポッピングシャワーには夢がいっぱい☆
弾けるし、カラフルだし、さらにカラフルなチョコも入ってるし、綿菓子みたいな甘い味がたまらん~
天才~
ポッピングシャワー一筋~



でもシュレックのアイスやってたときのシュレック味(?)のスゲー色のやつもチョーよかったな~
あれがレギュラー化されてたら迷うかも。そーいや子供の頃も食べるフレーバーいつも同じだったんだけど
なんだっけ?
いつもお母さんに『キュウリみたいなやつね』って頼んでたのは覚えてるんだけど…
あれって今もあるのかな~。ポッピングシャワーしか見てないから気づかないだけかも。
てか、きゅうり?
きゅうり味なんてないよね~。
でも青っぽい緑っぽい色でチョーさわやかな味だったな~。
てことはやっぱりきゅうりなのかな。
もう こーなったらきゅうりでいっか~。
きゅうりきゅうり~

今度食べよ~。
ひゅ~ひゅ~
