Lucky-Nutsのブログ -105ページ目

トリプルポッピン

アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ?ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中




まちがいなく


全てポッピングシャワードキドキドキドキドキドキ


ポッピングシャワーには夢がいっぱい☆
弾けるし、カラフルだし、さらにカラフルなチョコも入ってるし、綿菓子みたいな甘い味がたまらん~ドキドキ天才~ドキドキ

ポッピングシャワー一筋~アップアップアップ
でもシュレックのアイスやってたときのシュレック味(?)のスゲー色のやつもチョーよかったな~アップあれがレギュラー化されてたら迷うかも。



そーいや子供の頃も食べるフレーバーいつも同じだったんだけど


なんだっけ?


いつもお母さんに『キュウリみたいなやつね』って頼んでたのは覚えてるんだけど…
あれって今もあるのかな~。ポッピングシャワーしか見てないから気づかないだけかも。



てか、きゅうり?


きゅうり味なんてないよね~。


でも青っぽい緑っぽい色でチョーさわやかな味だったな~。


てことはやっぱりきゅうりなのかな。


もう こーなったらきゅうりでいっか~。


きゅうりきゅうり~音符


今度食べよ~。


ひゅ~ひゅ~ドキドキ