あっつ!!
今日の気温34℃
死ぬかとおもった~
美容室行って髪の色も落ち着いたし
爽やかな気持ちで警察署に預かってくれてる恥ずかしい秘密の手帳を取りにいってなぜか警察署にいたインコ
と戯れて
さらに爽やかな気分で忘れてた用事を済ませに動いて
かえって張り切って引っ越しの続きやろうとおもったのに
グッタリっす~。
爽やかなのは気持ちだけだったみたい。
あ~
フラフラ~
ぐったり~(x_x;)
夏大好きなのに、今年はバテそーな予感
食べて食べて食べまくろうっと。
体力つけねばね。
もっとあっつい地元で動き回らにゃならんし~。
というわけでこのまま爽やかな気持ちでぐったりしま~す
そーだ、今日仕入れたもの

vevoのミルキーワックス
コレ香りよし、使用感よしで好きすぎて使いまくるから無くなるのが早くて。3ヶ月で五本目だよー。
しっとりだけどドライな質感と束感がでて、今年のパーマにちょうどいい
そんな質感が好きな人には是非オススメですよ~。
あとは最近近所のお店から消えたsnydersのハラペーニョ



近頃辛い辛いホリックなので、禁断症状がでた時用に5袋ストックです。
今日は食わず嫌いとスナナレ必見なので寝ない程度にぐったりするぞ~

死ぬかとおもった~

美容室行って髪の色も落ち着いたし

爽やかな気持ちで警察署に預かってくれてる恥ずかしい秘密の手帳を取りにいってなぜか警察署にいたインコ

と戯れて
さらに爽やかな気分で忘れてた用事を済ませに動いて
かえって張り切って引っ越しの続きやろうとおもったのに
グッタリっす~。
爽やかなのは気持ちだけだったみたい。
あ~
フラフラ~
ぐったり~(x_x;)
夏大好きなのに、今年はバテそーな予感
食べて食べて食べまくろうっと。
体力つけねばね。
もっとあっつい地元で動き回らにゃならんし~。
というわけでこのまま爽やかな気持ちでぐったりしま~す

そーだ、今日仕入れたもの


vevoのミルキーワックス

コレ香りよし、使用感よしで好きすぎて使いまくるから無くなるのが早くて。3ヶ月で五本目だよー。
しっとりだけどドライな質感と束感がでて、今年のパーマにちょうどいい

そんな質感が好きな人には是非オススメですよ~。
あとは最近近所のお店から消えたsnydersのハラペーニョ




近頃辛い辛いホリックなので、禁断症状がでた時用に5袋ストックです。
今日は食わず嫌いとスナナレ必見なので寝ない程度にぐったりするぞ~
