Lucky-Nutsのブログ -104ページ目

おはようございま~す♪うはんうはん♪

今日はいつもいってる美容室へ最後のカットとカラーしにいきま~す♪


通い続けて10年、最初まだタマゴだった担当の子もいまじゃ店長☆


最後のつもりだけど、できればずっと彼女にやってもらいたいなぁ~


あ、そーだ。こっちに遊びに来るときやってもらえばいーんだ(*゜▽゜ノノ゛☆


朝一でお願いしたので早起きして眠いよ~。
ひ~~~~~。


こんな朝は、ジュンスの笑い声で元気にしゅっぱ~~~~~~つ(*^o^)乂(^-^*)







あ~。サイコゥ!!!!!
そしてスキだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!