おはようございま~す♪うはんうはん♪
今日はいつもいってる美容室へ最後のカットとカラーしにいきま~す♪
通い続けて10年、最初まだタマゴだった担当の子もいまじゃ店長☆
最後のつもりだけど、できればずっと彼女にやってもらいたいなぁ~
あ、そーだ。こっちに遊びに来るときやってもらえばいーんだ(*゜▽゜ノノ゛☆
朝一でお願いしたので早起きして眠いよ~。
ひ~~~~~。
こんな朝は、ジュンスの笑い声で元気にしゅっぱ~~~~~~つ(*^o^)乂(^-^*)
あ~。サイコゥ!!!!!
そしてスキだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
通い続けて10年、最初まだタマゴだった担当の子もいまじゃ店長☆
最後のつもりだけど、できればずっと彼女にやってもらいたいなぁ~
あ、そーだ。こっちに遊びに来るときやってもらえばいーんだ(*゜▽゜ノノ゛☆
朝一でお願いしたので早起きして眠いよ~。
ひ~~~~~。
こんな朝は、ジュンスの笑い声で元気にしゅっぱ~~~~~~つ(*^o^)乂(^-^*)
あ~。サイコゥ!!!!!
そしてスキだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!