ゼロイチ☆ほっとカフェ 9/7 でーす |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチ☆ほっとカフェのご案内です
9月7日 10時半 オープンです。

今回のテーマは、わからん帳問題について

できた人も、できなかった人も、どんどん絵が進んだ人も、そうじゃなかった人も

ありのままの今を見つめて、見止めて、
そして、これからどうするのか
1人で悶々とせず、放してくださいね

それぞれいろんな事情がありますから
その中でどうするか

昨日より1ミリでも前進できればいいね
私はいつもそう思って生きています

どんな経験も、大切
その経験をどう感じ、どうするのかも大事

大量のお宝問題
なかなか進まない状態からの
かなり進んだこの夏
くみちゃんのお話を早く聞きたい!

https://zero1.info/infomation/zoom_zadankai-20210223-2-2-2-2-2-2/