ゼロイチzoom座談会 失敗から学ぼう! |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチzoom座談会 11月9日 10時半からです。

すぐやん(笑)

 

今回は、どんぐりの先生たちも、誰でもやっちゃってる失敗話。

他人の失敗から学ぼう!ということで企画しました。

 

 

環境設定が大変とか、

ヒントあげちゃったとか、

怒っちゃったとか、

 

大丈夫です!

みんな、やっちゃってます。

まず気づけた自分に拍手!

そして次からやらないようにすればOK

だって、普通は気づけないとこですから口笛

 

みんなその道、通ってきてますから。

 

 

どんぐり倶楽部って、どんぐりの良質の文章問題を子どもが解いて、子どもが賢くなるんだと思っていませんか。

 

実は親の私たちが一番成長させられているんです(笑)

ムフフ

 

質問し放題ですのでどうぞ〜♪

詳細とお申し込みはこちらから↓