11月21日 佐賀講座 大人のためのどんぐり倶楽部のお話 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

佐賀へ行きます〜!!

 

な、なんとゼロイチインストラクターさんとみんなで4人のどんぐり先生が集結します。

こんな機会滅多にないので、講座と体験会を企画しちゃいました。

 

どんな先生たち?

どんな風に子ども達と取り組むの?

聞いてみたいことがある

相談したいことがある

思考力をつける問題ってどんなの?

 

と思った方は、是非是非11月21日 私たちに会いにきてくださいね。

 

お父さん、お母さんには、

学校のこと、

どんぐり倶楽部のこと、

環境設定のこと、

考えるって何? 

わかるって何?

などなど、時間の限りお伝えさせていただきます。

(夫婦割引がお得です)

 

年長さん以上のお子様たちは、どんぐり先生たちによる、どんぐり倶楽部の問題の体験もできます。

同じ空間ですので、安心です。

 

まゆみ先生から環境設定の話や、田舎生活の話などを直接聞くことができます。

 

晴ちゃん先生からは、フリースクールって実際どうなん??という話を直接聞くことができます。

 

えりか先生からは、高学年から始めた子どもの話を直接聞けますし、そのお子さんたちとも会えるかも!

 

 

感染予防のため、少人数生での開催になります。

先着順ですので、ぴんときたら会いにきてくださいね。

 

お申し込み・詳細はこちら