11/9 ゼロイチ座談会 〜失敗話を聞いてみよう〜 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチ座談会のお知らせです。

今回は「みんなのあんな失敗、やっちゃった話」を聞いてみたいと思います。

 

11月9日 10時半 zoom座談会 ご参加くださいね。

 

「こんなことしちゃったけど、大丈夫かしら?」

と思っていたら、聞かせてください。

そこまで悩むことのないかも。

みんなも同じだったんだ〜と思えるかも。

 

私たちは、親のプロではないし。

気づいたとき、修正していけば大丈夫。

 

話して放していこう

聞いてほっとしよう

 

お申し込み・詳細・ご質問はこちらまで