ゼロイチzoom座談会 参加者さんの素敵すぎる感想とまとめ |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチzoom座談会

 〜小学校について語ろう〜

 

先日、第2回目のzoom座談会を行いました

そこに参加してくださったあさひかおりさんから

素敵な感想をいただきました。

 

これを読むとね、もうね、わかるんです

 

何がって? 全てが(笑)

 

座談会に参加する前の心情から、

座談会の感想、

座談会にどんな人が参加してたか、

話していた内容のまとめ

どんぐりのあるある

 

つまり全てです

 

1時間半の座談会でしたが、その1とその2に分けて

それはもう分かりやすく書いていただいています

のでまず、読んでください(丸投げ許して)


読みました?

分かりやすいでしょ。

 

明日は、私もちゃんと書こうっと

 

あさひさん、本当にありがとうございます

感謝です

 

次のzoom座談会はフリースクールについて

現役フリースクール娘ちゃんのいるはるちゃん先生が

何でも教えてくれます

 

9月18日 10時半からです

詳しくはこちら↓

http://www.zero1.info/kouza-event/20200918hurischool-2/