ゼロイチzoom座談会 フリースクール |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

ゼロイチzoom座談会のお知らせです
好評につき、次のお題はフリースクール!
  
なぜ、フリースクールを考え始めたの?
どうやって情報集めたの?
どうしてそこに決めたの?
子どもは変わった?
実際のところどう?

どんな質問にも、はるちゃんが答えてくれます。
はるちゃんは、どんぐり問題しながら、フリースクールに行かせてる小3のお母さん。
そんなお母さんの生のお話が聞けます。

9/18  金曜日 10時半から
詳しくはこちら↓