ドングリッシュ どんぐり式で学ぶとこうなる英語 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

皆様~っ!

中学生の英語の教科書
NEWCROWN 3学年分の教科書を
二日間で制覇するという夏の人気講座が

なんと

冊子化されています。

二日で完売になったので、
1月末まで、延長してくれることになりました。
しかも今なら、すごい特典つきです。

 

3学年分の教科書

講義動画ダウンロード

私が3万円で受けた講座に、
見やすい板書+全文書き起こしの冊子3年分がついて

15000円


安すぎます。

ちなみに我が子にこのドングリッシュを教えたら、
娘の英語の定期テストの点数が2倍になりました。

一番驚いたのは、英語の先生。

一番嬉しかったのは、娘が英語を好きになったこと。

一番笑ったのは、英検を受けてみると言われたこと。

続きはこちら