生徒からのプレゼント |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

かわいいと言ったら怒られるけど、
男子生徒からの突然のプレゼントでした。

 


女子からtegamiをもらうことはあったけど、
男子から初かも?
しかも、封筒も手作りだ~(^◇^)

単純に、本当に嬉しいな~。

 


この日は、答えまで行きつかなかったけど、
それはもうじっくり、考えていたI君。
「思考回路が頭の中で爆発しそう~
なんで30にならないんだ???」

そうそう、アイロンビーズには、
あるものが隠されています。
わかりますか(´▽`*)