Gフォレストの金森先生をお呼びして |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

昨日は教室生のお母様方と、
金森先生のお話を聞く会をしました




  
「できる」から「わかる」へ
ゼロイチの朝子先生です。
 
 
 
 

言葉のトリガー理論

計算地獄の体験

学校とはこんなところ

どんぐり問題体験

ご自身の息子さんのお話

キャンプの話




盛りだくさんの内容でした。

お父さんという視点から見たお話、

なかなか聞く機会がないと思います。





お母さんたちの不安が解消され、

ストレスフリーな親子関係の上、

最強の思考力をつけられるよう

サポートしていきます。

 
ゼロイチ
朝子先生の算数教室
nanasukiyo@yahoo.co.jp