理想♡ | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

私が今、見てるドラマは

リバース…

あなたのことはそれほど…

母になる…

人は見た目が100%…


ですおねがい

色んなドロドロがあるんだけど。


あなたのことはそれほど に主演してる
みっちゃんの旦那、涼ちゃん! 
東出くん。きっと視聴者のほとんどが
怖いとか変人だと意見が多いでしょうえー

でも私は涼ちゃんみたいな旦那が理想です♡
むしろ好きですおねがい!

共働きなのに、毎日ご飯作ってくれて…
超絶優しくて♡♡
リクエストされた蕎麦猪口を作ったら
泣いて喜ぶなんて…おねがい

「ずっとそこに座っていてね」ッて…

もちろんです!!じゃぁ〜とりあえず
ゲーム取って爆笑みたいな?(°▽°)

とにかく料理してくれるところが最高デレデレ


わたし、作れないものはないし、みんな、
美味しいと食べまくってくれますニヤリ

でも!!家事は好きじゃないです滝汗

なので日曜日は旦那がご飯を作り、
私が子供たちと散歩したり、遊んだり…おねがい


私、さみしがり屋だからズット側に
くっついていたいタイプ照れ

たまに、旦那には邪魔にされます…真顔ハートブレイク


涼ちゃんみたいな旦那だったら、
トイレまでついてきそうだよね〜デレデレ
さすがに嫌だよw


最近、娘ちゃんはパパが大大大好きで
見ていておもしろーいおねがい


パパから一ミリも離れたくないようですw

携帯いじりだすと、かまって欲しくて
耳をフゥ〜したり、抱っこ〜て言ったり…
とにかくパパの目の中に自分が入ってないと
気が済まないのでしょうニヤリ



最近、つまんないポケモン…ショボーン

バグった爆笑





{F1D5C018-B917-4381-8345-4701F9A626FD}


メタモンが…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんか呪文唱えて、捕まえてくれたみたいな爆笑


でも捕まえたのは〜

{8B59B3EF-0B67-43D6-B98B-E9277AE017B4}


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほしのすな集めでゲットしたオタちんニヤリ



早くイベントやらないかなあデレデレ星